SVOCM

おはよう諸君。まだ夜明け前だ。
ここんとこ6時〜9時に就寝。0時〜3時に起床っていう生活リズムになってて朝がものすごい暇。

普段夜にしてることやってればいいじゃん?って話になるんだけどなんかPS3も起動する気になれないし最近はお気に入りの投稿者が動画上げてくれないからやることないねん。

まぁそんなこんなで大学の講義始まっちゃったよ。
春休み中は暇すぎて死にそうだったけど講義始まるとこれはこれでめんどくさいわ。
やることがあるだけマシなのかもしれないけど。

んで冒頭言った通り朝暇だしお昼用におにぎり作って持ってったわけですよ。
そしたら友達に「おいブルジョワどうしたんだよ」とか言われてね。
いや普段だってカップ麺じゃん…。そんな変わってねぇよ…。

でもまぁ確かに金欠なのは確かなわけで。
バイクに25万。グリマスに5万。今後履修する授業によるけど教科書が1万〜2万。金は出てく一方なんですな。

働きに行くのは一向に構わないんだけど原付きが今手元から離れてるから足がないのよね。
自転車あるけど駅前とか自転車で行くのめんどくさいじゃない。
俺の家から1時間弱かかるんだぞ…。

話変わって講義なんだけど、英語履修したのよね。
事前にクラス分けのテスト受けて、「みんなで同じクラス狙うか」と1個の大門以外全部問題読まずに解答したら奇跡的に1名除いて全員同じクラスという。
なんというか申し訳ないわ。そいつ高校の時ぼっちだったって話を自虐的に言うからなおさら。いや俺ら何も悪くないけどさ。

クラス分け先は初級英語だった。マジで高校1年レベルの内容やらされて発狂するかと思った。あんなんで電子辞書いるとかどうかと思う。

そう言えば今思い出したんだけど、うちのサークルに入りたいっていう一年生がいるらしい。
ポスターも張ってないし勧誘もしてないしどういうことなんだよ…。
去年はほとんど活動らしい活動してないから何とも言えないんだよなぁ…メールなんて返そうかなぁ…
て言うかなんで部長でもない俺がこんなこと考えないといけないんですかね。

部長はそのうちポスターでも張るみたいなこと言ってたけど本当にやるのかね。全然期待が持てないぞおい。
とりあえず後日またメールするって返信だけでもしておくかー。

なんかチョイ長になったから今回はこの辺で。
おそらく次回あたりからネタに困ったらアイマスに全力疾走するからよろしく