春休みオワタ

というわけでね。えぇ。
久しぶりというか二カ月ぶりにこの記事を書いているわけですが。

前の記事読んだらまだ春休み一週間しかたってない時だったわ。
もう終わったよ!今日から授業開始だよ!

まぁ春休みいろいろとあったわけですよ。
冬フェス参加したり先輩を救急車で運んだり実家帰って車のバッテリー上がっちゃってパチ屋の駐車場で右往左往してたりとか。

その間くっそ暇な時間があったから何回か更新しようとも思ったんですけどねぇ・・・。
なぜか毎回きれいに邪魔が入って中断されて更新する気が失せるという。

本当は一杯書きたいことあったのよ。
グリマスとかパズドラとかBO2とかガンダムブレイカーとか。
あとはラノベとか漫画。

携帯も変えたしバイクの免許も取ってバイクも買ったし本当に書くこと一杯あったんだけどなぁ・・・
なにしてたんだろうなぁ・・・(遠い目)

それでもう一個更新しなかった理由がtwitterだよね。
サブ垢作ってつぶやきまくってたら内容被りまくっちゃうんだよねぇ…。
逆に考えればその日のTL見ればネタに困ることはないんだけど。

なお資格試験に向けて勉強はしたけどグリマスに課金したせいで受験料払えないので諦めました^q^

さーてそろそろ大学行く支度しようかなー。
今日からはなるべく更新するよう心がける。