ジオングに500円

払える?俺は払えない。
どうもー。駄目人間どぇーす。

結局ポスター2種類しか作らなかったよ!
咲のキャプ画探して「麻雀て楽しいよね^^」って入れたかったんだけど気が付いたら寝落ちしてた。
完全に不覚をとったでござる…。

連絡先として書いておいた連絡先に一切連絡ないけど大丈夫だよねこれ。
当日誰も来なかったって落ちはやーよ。
ていうか今思い出したけど集合日時に昼休みの何時からか書いておくの忘れた。
これゆっくり飯食ってから行くってわけにはいかなくなったな。

来年はガラス職人になった友達にアイマスの全キャラ分彫ってもらってそれを展示しての勧誘活動になるかもしれない。
今から非常に楽しみである。
ていうか今年こそ何かしら活動しないとな…空中分解寸前だからなぁ…。
麻雀サークル創設した先輩に申し訳が立たない。
実は裏でどうなってんだよとせっつかれてる模様。

今横で友達が「せっつかれるって何?」って聞いてきたけどみんな知ってるよね?
これ方言とかじゃないよね?
ていうか方言だったら友達も同郷なんだから知ってるか。

最後に記事書いたのは木曜か。
てことは木金土日月と5日分あるんだけど一切書くことないや。
ゲームとか漫画とかラノベとかは書くことあるんだけどそれは日記じゃないカテゴリーで書きたいしなぁ。
もしかしてカテゴリー分けすぎたかな。別に要らないのかもねこんなに。

というわけで今日はこの辺で。

本日の作業用BGMのコーナー。
わーわー!
本日の作業用BGMは…KOTOKOメドレーでーす!
特に意味はないです。衝動に駆られました。