ぷっちまーす!

おいおいおいおい、どういうことなんですか。
友達がぷちますの舞浜でのトークライブイベントのチケット当てちゃったぞ。
それだけでもすごいのにミンゴスのバースデーライブのチケット二日分当てちゃったぞ。
しかも俺誘ってもらえるらしいぞ!
しかも俺誘ってもらえるらいいぞ!!

いやまじで新米というかにわかというかモバマスに課金もしてないのになんか申し訳ない。
これを気にモバマスガチャまわすわ。
二つのライブイベント終わった後だけど。
とりあえずダリー、蘭子、周子あたりの新SRあたりで。絵柄によってはみくにゃんも。

いやー予定が入ると生活にはりが出るな。
とりあえず日雇いのバイト探さないと生活できないことが判明したからちょっと探してくる。

お、そういえば今日ようやくバイクが納車されんぜ。
自賠責込みで20万強だったけどやっぱ足が自転車だけなのはつらいや。
ちょっと遠くに行こうとかってなるとめんどくさくて動く気になれん。

でもこのバイク買ってなければバイト探す必要も無かったんだよなぁ・・・。
それはもう余裕で友達の分のチケ代出せちゃうレベル。

買ったことに後悔はしてないけど完全にタイミングを誤った感がすごい。

これ日記じゃないけどカテゴリーどうしようかね。
とりあえず日記でもいいか。
んじゃ今回はこの辺で。