闇の炎に抱かれて消えろ!

おはおは。
すでに今日の活動時間が6時間を超えました。駄目人間です。

相変わらずの就寝時間と起床時間。
本当にいつ寝たのか全く記憶になくて起きた時に焦る焦る。
いやはやちゃんと夜に寝て朝起きたいものですのぉ。

前置きはどうでもいいから行くぞー^^

昨日はまぁ特筆すべきイベントは特になかったかな。
今さらながら部長に部員勧誘のポスター作れって言われたくらい。
どうして春休み中に言ってくれなかったんですかね。
動き出すの遅すぎるんじゃありませんかね。

でもってまぁ一応2種類用意した。
アイマス仕様と普通の麻雀部っぽい感じのと。
本当ならもう一種用意したいところだったけど今一つピンとくるアニメが無かった。
中二病いけんじゃね?って思ったけど良い感じのキャプ画が無かってござる…。
リトバスも考えて、恭介に「ミッションスタートだ!」言わせようかとも思ったけどこっちは誰得になるんだろう…って考えた結果ボツの方向に。

やっぱ咲で作るのが一番良いのねぇ。
一応時間あるし考えてみるか。
でも俺咲見たことないんだよなぁ…。

おっし今回はこの辺で終わり。
翠星のガルガンディア面白かったから後で記事にするかもしれない。

これ格前に昨日何書いたかなー、とちょっと読み直してみたけど酷いなおい。
なんというか話ぶつ切り過ぎて。
前後の文にまるで整合性が見られない。
今までこんな感じでレポート出してたのかと考えると恐ろしくなるレベル。