炬燵至高説

最近布団で寝ようとすると全く寝れなくて炬燵で寝る生活が続いてます。
どうも、駄目人間です。たぶん。

春休み突入して一週間がたつわけだけど、正直全くやることがない。
先週暇すぎて死にそうとか記事書いてたけどあの時はまだ大学に行くっていう予定があるだけましだった・・・

最近は夕方寝る→深夜に起きる→朝寝る→昼に起きるを繰り返す生活を送るようになっちゃって常に夢見心地で現実と夢の区別が判断しづらくなってたりなってなかったり。

そんなめちゃくちゃな生活習慣送ってるせいか飯食う気にもなれなくて困ってる。
いや正確に言えば飯食う気はあるんだけど、買い物に行かないから喰うものが米と豆腐しかない。
本当なら閉店間際に行って、晩飯のおかずと一緒に買い物済ませたいんだけど夕方になると寝ちゃうからどうも行くにいけない。

俺も寝ようと思ってるわけじゃないんだけど、炬燵でごろごろしてると眠気には逆らえないんですよ!防御不可なんですよ!

起きてる時間もモバゲで携帯ぺちぺちしたりSRガチャ券手に入れるためにブラウザ版の戦国コレクションに手を出したり。
本当に俺はいったい何をやってるんだろうな。
いい加減に何かしないとどうにかなっちゃいそうだ。

資格取得に向けて勉強とかやるべきなんだろうな。
俺がこんな殊勝な事を考えてしまうくらいにやることがない。

やばいな。寝て起きるだけの生活だから書くことが全くない。
とりあえず今回はこの辺で。
週末にアイマスの冬フェス行ってくるからその時はまともな記事書けるといいなー