暇すぎて死にそう

おっすおっす俺だよ。別に更新してなかった理由とか特にないッス。忘れてただけッス。
だけどテスト期間だったってことでなんとか見逃してくれ。ていうか現在進行形でテスト期間や。

まぁそれでもタイトルどおり暇だったわけですよ。テスト勉強するわけでもなく。
そんなわけで友達から誘われたmobage始めました。
クリスタルなんちゃらとオーディンバトル。
後は先輩から勧められた戦国コレクション

いやー確かに面白いわ。
ゲームをローテーションしてやれば体力結構持つしやることも多いから時間がつぶれる潰れる。
それにキャラが可愛いのが最高に俺得。
よーしパパこのままモバマスまで手だしちゃうぞー!札束で殴り合っちゃるわー!^^

ここのところはアイマスのメドレー聞きながらぼーっとしてることが多かったからゲームもろくにしてないよ。
BO2もいい加減飽きてきたし今はアイマス2起動してる感じ。

ブレイブルーもちょっと手出してみたりしてるけどあれ難しいわ。
hjcからのコンボがつながらん。ていうかhjがそもそもうまくいかん件。
これが基礎コンっていうんだから今後が思いやられるわ。

うーん、マンガもラノベも買ってないしゲームもやってないから特に書くことが無いぞ。
日記なんだから日常であったこと書けばええやんって話だけど何も無いんだよ。
学校→誘われるがままにパチ→トントンで帰ってくる。
せめてパチで負けか勝ちなら書く要素あるんだけどなぁ・・・。

とりあえず今回はここまで。
次からはモバゲの話多くなるかもしれんな。