三年寝太郎

もう日が昇っちゃったけど昨日の分の日記書くぞー^q^

昨日は学校行って、髪切りに行って、就寝。
他に何かあったろ!って言いたいとこだけど特に無かったわ・・・

二限のためだけに学校行くのすごくだるい。
でもシラバスみるとこの授業取っておいて損はない様な感じなんだよな
話はほとんど聞いてないけど、配布資料読むとなかなか楽しい。


昼飯は食堂でカレー。
あそこって大盛りとかできたんだね。知らんかったわ。
金曜に利用したときに特盛りカレー ご飯1kgっていうメニューがあったんだけど、ご飯1kgって2合もないんだな。なんかkg単位で表すと無駄に多く感じる不思議。

それでお値段1000円。
来週のどっかで喰いに行こうと思う。


散髪は原付きで10分くらい行ったとこ。
今まで個人経営店だと思ってたらがっつりチェーン店だったでござる。
いやだから何だってわけでは全然ないんだけど、なんとなくそう思ってただけで。


ほんとはこの後パチンコでも行こうと思ってたけど、寒いわ眠いわで断念。
そんで帰宅して、ちょいとゲームやって18時位に眠いなーって思ってたら、1時でした。

な、何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何を言ってるかよくわからねぇ・・・
だがあれは催眠術とか超スピードとかそんなちゃちな物じゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい物の片りんを味わったぜ・・・


そして今に至ると。軽く12時間くらい経過してるけど、実際はそこの間に何がしかあったんだよね。けどそれは時間的に今日の日記になると思うから、夜か明日の朝にでも書く。

あ、そう言えば巨人優勝したらしいね!
正直別に野球とか興味無いけど情報だけは一杯入ってくるからネタにしやすいわ
ブランコもDeNA行くらしいね!ソースはこちら

今回はここまで。
なんか書き方が安定しないけど暗中模索してるからそのうち安定すると思うよ。