人の振り見た結果がこれだよ!!

どーもおはこんばんちは。駄目人間でござる。
この辺で私の名前を正式に駄目人間にしようかなと思ったり思わなかったり。
いや名は体を表すって言うじゃん?
こんな品行方正、成績優秀、天上天下唯我独尊な俺が駄目人間とか卑下しすぎじゃない?


まぁそんな冗談はさておき。
更新ですよ更新。
毎日日記書くって言ったじゃないですかー!さっそくサボってるじゃないですかー!!
しかもあれだよ。友達に「三日坊主だなwwwww」って言っちゃった直後だよ。
っべー、マジっべー。合わせる顔がねぇよ・・・

まぁグダグダいっても仕方ないし適当に書いてくぞー。

まず月曜日。
って言ってもほんとに何もなかったからなー。
学校行って家帰って寝ただけ。ほんとに。
特筆すべき点は二限の授業サボりましたごめんなさいってことくらいかね。

お昼は先週の木曜に買って喰わなかったドンべえにしようとしたけど、カレーヌードルがすげぇうまそうに見えたからそっちに。
どんべぇはいつか喰うだろ。

そんで家帰って、晩飯どうすっかなーって考えてたら落ちてたwwww

いやー最近眠気が早い時間帯に襲ってくるんだよね。
大体18時〜21時がピーク。
いつもそれに負けちゃって2時3時前後に目が覚める生活してるんだけど、この時間だれも起きてないから一緒にゲームやろうぜ!とか言いづらくて虚しい。

て言うかなんか時間がもったいなく感じる。睡眠時間も活動時間も変わってないけど、21時〜0時の間に寝落ちするとすごく損した気持ちになる。

まぁどうでもいいから今日のこと行くぞー。
今日は・・・まぁ・・・学校ないし・・・やることないし・・・・ねぇ・・・・
後は察してくれ。

晩飯だけ先輩たちと定食屋へ。
定食頼むとご飯おかわり自由なんだぜ!すげぇ!!1
やよい軒ってとこなんだけど、なんだここ結構有名な店なのか。
一応公式リンク貼っとく。こちら

別におかわりとかしないけどなんとなく嬉しいよね。こういうの。

よーしすっげぇ眠いからもう寝るぞー。
いやもう22時だぜ?頑張った方だよ。