極限進化ァ!!!

おっすおっす。駄目人間だよー。
このタイトルならフルブについて書きたかったんですけどねー。
ちょっと人類の可能性見つけちゃったから別の話題。

で、その可能性がこちら

マリオだよ。スーパーマリオマリオ64。
これ5分1秒でクッパ三体倒してクリアするって言うんだぜ。

すげーだろ?おらあまりの驚きに思わず笑っちゃっただよwww
正直もう更新する余地無いと思ってた。
動画見ても更新点がよくわからないけど、実際タイムが縮まってるのは確かだから特に問題なし。

これは5分の壁を切る日も近いかもしれんね。
動きはこれ以上ないくらいに洗練されてるから、革新的な発見があるまでは更新ないと思うけど。

おーし、そろそろ大学行く支度するから今回はこの辺で。