ロマンチックが止まったwwww

よーっす。駄目人間でーす。
今更かもしれないけど、俺の記事のタイトルには特に意味は無いです。
毎回その場で適当に考えてるやつなもんで。

たまーにそれっぽいタイトル考えることもあるけど、それもまぁ思いついたか否かってことなわけで。

前置きはこれくらいにして水曜日分の日記いくぞー。

1限からあるもんでめんどくさいことこの上無い。
内容的にはどれも楽なもんだから別にかまわないんだけどな!

しかし友人と一緒に受けてる3限で何故かぼっちになる俺。

てか俺授業ぼっちで受けたのって初めてじゃね?気のせいかもしれんけど。
とりあえず分かったことは、3限担当してる先生はガチで自分の研究分野が好きだってことと、ぼっちで授業受けるとすげぇ眠くなるってことwwww

その後は家に帰って、ギルティギアのHD版購入して、CODMW3やって就寝と。
結局寝たのは20時くらいなんだよなー。
いやいや早い早い。

でも無理して起きるほどやることもないからさっさと寝ちゃうんだけど。
うーん、朝起きれないってこともないし朝飯ちゃんと食うようになったしで、健康的な生活送れるようになってるから何も問題無いけど何故か釈然としない。

今までが2時3時に寝る生活してたから違和感あるだけなんだろうか。

日記はこのへんで。
あとでギルティギアの記事書きます。^^