龍注入

インストールの日本語訳ってなんだっけ?
どうも、駄目人間です。

今回はGUILTY GEAR XX ΛCORE PLUSについて。

公式はこちら

前にフルブでの記事でも書いたんだけど、俺アーケード勢じゃないんだよね。
家庭版出るの待ってそれからはじめる勢なんだけど、ギルティだけはゲーセンでもちょこちょこやってた。

基本的には、
気持ちよくアーケードやる→乱入者→フルボっこにされる→連コイン
の流れだったけどな・・・

それはいいとして、今回なんとPS3で配信開始ってことだそうで。

いやー実にすばらしい!
これでPSPの小さい画面と、いまいち効きが悪くなった十字キーにおさらばできる!!
しかもランクマあるし、これで1500円じゃ安い買い物だわー。

んで実際やってみたけど、まぁ悪くないって感じだった。
いい感じに調整されてる気もするし、オンラインも快適だったと思う。

でも左右の枠がちょっと気になる。
あれ無くせないのかな。まだ操作確認程度しか触ってないからよくワカンネ。
オプションとかで消せるんだったらうれしいんだけど・・・

とりあえず家に帰ったら試してみる。
んじゃ今回はこのへんで。