永遠の二番手

今気づいたんだけど、俺木曜日分の日記書いてないよね?
別に書かなきゃダメなんてことはないだろうけど、一応書いとくわ。

まずね、起床が2時。
早すぎっぽいけど前の日21時就寝だしこんなもんだろ。

起きてからは暇だからCODMW3やったりGGXXACやったりしてた。
CODは大分キルレ安定したきた感じ。
1マッチで1前後が5割、0.5前後が3割、1以上と0.5未満がそれぞれ1割くらい。
前まではSMG一択だったけど、最近AR最強説唱えてるわwww

GGXXACはランクマ前の腕慣らしで軽くアーケードやってたんだけど、8戦目のポチョムキンに勝てなくてランクマ諦めた。
PS3のコントローラーで格ゲーってやりづらくないですか?
完全に言い訳になっちゃうけどそう思わざるをえないわ。

その後は大学行って、講義受けて、意味わが解らなくて憤死すると。

いやまじでやばい。課題の意味が全く理解できない。
そもそも何を書いて提出していいのかすら解らない。
先生はもっと日本語を勉強してから出直してくるべきだと思う。

帰ってきた後は飯くって即就寝。

今もマジで眠いから今回はこの辺にしとく。
この記事書いてる最中何回か放りだして寝ようかと思ったくらい眠い。