飛竜昇天波

猛虎高飛車!!
えぇ、らんまです^^

ちょりーっす、駄目人間でーす。
タイトルと出だしこんなんだけど、金曜日の日記書いてくぞー。

金曜日は1時起床。
例によって例のごとく大学行くまではCODやったりGGXXACやったりしてました。
8戦目ポチョムキンがなんだって?パーフェクトゲームでボッコボコにしてやったわ!!

大分操作にも慣れてきたんでそろそろランクマ特攻しようかと思います。
成績とかその辺はまた別記事に書くことにすると思う。

大学でのエピソードは特になんもないなぁ。
強いて言えば、お昼。

うちの大学日替わりで屋台が来るんだけど、昨日来たのが焼き鳥丼だったんだよね。
でも食堂で唐揚げカレー売ってるっていうから見に行ったんだよ。

そしたら食堂にも焼き鳥丼あるやないですかー。
どう考えても偶然とは思えない・・・被せてきやがったな・・・

屋台の焼き鳥丼喰いたかったけど、正直いちいち串抜くのがめんどくさかったから唐揚げカレーにした。

どうせ来週も来るだろうからまだチャンスはある。

その後は帰宅→買い物→満足して就寝と。

ホイコーローを作ろうとしたんだけど、なぜか作らずに満足しちゃった。

まぁ今日の晩飯にでもしますかね。

そろそろ大学行く準備でもしますかね。
全く土曜日なのに講義あるってどうなのよ。
入れたの俺だけどさ。

じゃあ今回はこの辺で。

なんか読み返してみたらすごい日本語グダってるな・・・