一日86400秒

まぁ待て。お前らの言いたいことは解る。
このブログ誰にも見られてないだろうけど、見てるやついること前提で言うぞ。

毎日日記書くって言ったよ?
でも時間までは指定してないよな?つまり俺がこの時間に土曜日の日記を書こうが構わないよな?

さーてきっと許しも貰えただろうし日記行くぞー。

土曜日はここ最近にしては珍しく朝7時起床。
ここのところずっと夜中1時とかだったからすげー寝た気がする。

土曜でも俺は講義あるから、それまで暇つぶしにGGXXACでアーケードやってた。
講義自体はほとんど聞いてないけど、こんなんでも単位貰える教科のが多いから大学ってちょろいわ。
こんなんでいいのか本気で心配しちゃうレベル。

高校生諸君は大学生活に大いに希望を持っていいと思う。
大学生活は人生の夏休みだって言われるほどだから、よっぽど楽なんだろうねぇ。

昼飯は学食でハヤシライス。
個人的にはあんまり美味くはなかったと思うなー。

家帰った後は、靴屋に行って皮靴の手入れ用品買ってきた。
前から買おう買おうとは思ってたけど全然いけなかったからいい機会だったわ。

その後は自称金欠とパチンコへ。
甘デジ攻めで余裕の+。
銀河鉄道→戦国乙女→麻雀物語って感じで打ち回し。

いやーやっぱパチンコちょろいわー。^^
お金入れるだけで増えるんだから賢者の石レベルだわー。^^
間違いなく俺錬金術師だわー。^^

その後は負けた金欠野郎と晩飯食って解散。

実は帰る前に、ゲーセンでもパチ打ってったんだけど、こっちは全然当たらなかった。
700回転してるんだけど、MAX台でも一回くらいは当たるだろ・・・

んじゃまずは土曜日はこんなもんでしたと。
これからレポート書くから今日の分はまた明日。
サラダバー