加速装置

元気しとぉや?駄目人間だ。
授業中だけど更新行くぞー。

ひっさしぶりに映画見に行ってきたんだよ。
のぼうの城サイボーグ009
いやすっげぇ面白かったわ。

のぼうの城は前に映画見に行ったときに予告編見て超楽しみにしてた。
軽くネタばれになるけど、ED最中に合戦があったところの現在の状況が映されるんだよね。
個人的にだけどあれはないわー。

友人はあれがいいって言ってたけど、映画終了までその世界に浸っていたいのに無理やり現実に戻された感がすごい嫌だった。
あそこは普通に軽くその後それぞれの人物がどんな風に過ごしたかを流せばええやん・・・

のぼうについて言いたいことはそこだけだな。
全体的には面白かったでござる。

サイボーグ009は、原作あんまり知らないけど十分楽しめたよ。
こっちも若干ネタばれになるけど、どうせ見てる人いないだろうしいいよね!

とりあえず言いたいことは加速装置かっこよすぎワロタwww
なにあれめちゃめちゃ強いじゃん。
俺の中の中学二年生が暴れだしそうだったわw

ただ00ナンバー全員がガッツリ活躍するわけじゃなかったのが残念だった。
ジョーとジェット以外は予告辺での活躍が最大の見せ場っぽい感じかもしれない。

ちょっとラストには納得いかないし、意味ありげな化石もあんまり関係なかったしで話し自体はちょっと微妙だったかなー。
映画だとこの構成でしかむりだったのかね。
3部作くらいに分けて、超長編くらいでやればもっと面白くなりそうな伏線だったのに。

でもそこはジャパニーズアニメーションってことでアクションシーンとかはすっげぇかっこよかった。
DVDでたらまた見直そうかね。

その後はゲーセン行ってクレーンゲームでプライズとって帰りましたー。
ファンタズムーン可愛いれす^q^
これ600円じゃいい拾い物したよ。
気になる人はこちら

その後はラーメン食って解散。
おかげで今胃がおかしいでござる。

じゃあ今日はこの辺で。
もしかしたら夜にGGXXAC の記事書くかも