鼻歌ハミング

毎日更新って大変だな。駄目人間だ。

一応このブログ毎日更新を目指してるんだけど、なかなか上手くいかないね。
日記書くのを次の日の朝じゃなくてその日の夜に書けばいいだけなんだと思うんだけど。

とりあえずめんどくさいから二日分まとめてかくどー。

まず月曜日。
2日前って微妙に記憶なくてやだな。若年性健忘症?まっさかー。

一限から授業受けてー、お昼にカップめん喰って5限まで授業受けて帰宅。
5限終了が6時20分なんだけど、そこから家に帰ると大体7時位になっちゃうんだよねぇ・・・。
コンビニ前の道混みすぎじゃないですかねぇ・・・。

晩御飯は「バラ肉で角煮をっ!」ていうよくわかん物があったからそれで角煮もどきを作ってみた。
全然角煮じゃない気がするけど、美味かったから何の問題もないね。

その後は軽くGGXXACやって就寝。
最近先輩がやり始めたはずなのに、もう十分強い件。

これ俺もうかうかしてられないな。
今まで研究とかサボってたけど、ちょっとやってみますかね。
最低、低空炎星牙と青ガンフレ位はマスターしよう。

火曜日は講義無いんで一日グダグダ。
夜にガンダムEXAの漫画とガンダムWフローズンディアドロップの1,2巻買いに本屋へ。

原付きで行ったんだけど、もう夜に原付き走らせる時はダウン必須だな。
寒過ぎて信号待ちがつらい。
軽装で原付き運転してるやつはあれ我慢してるのか?

そのまま晩飯にラーメン食って帰宅。

対策立てたっていう先輩と軽く1勝負してから就寝。
まだまだ負けるわけにはいかないけど、大分つらい気がする。

よっし、今日はこの辺にしておくか。
じゃあの!