流星レコード

おーっす。駄目人間でーす。

ちょっと時間空いたから水曜の日記書いてくよ。
この後テストだけどまぁ何とかなるでしょ。

1限から講義あるから朝早く起きようと思ってたけど無理だったわ。
いつもの出発10分前。

一回7時に目覚ましたけど、布団の外寒いからって二度寝しちゃったよ。
この時期これからこういうことがあるから注意しないとやばいな。
遅刻の回数一気に増えるかもしれん・・・。

夏は暑さで目覚めたら寝づらいしまた寝ようと思うことってないよね?
ないよな?まさか俺だけってのはないはず。

講義は滞りなく終了。
昼休みに提出する課題やってたんだけど、野暮用があったからやむなく帰宅。
本当はもう一度大学来る予定だったけど、時間も遅いし諦めたわ。

本当に時間ぎりぎりで課題提出して、GGXXACで先輩と一戦交えて就寝。

本当はもっと書きたいことあるけど、そろそろ授業なんでこの辺で。