ウメテンテー

水曜日記のタイトルの流星レコードなんだけど、あれひだまりスケッチのEDだったんだよね。
何期か忘れちゃったけど。確か2期だった気がする。

んで、何が言いたいかっていうとひだまり面白いよねっていうこと。
イベントとか行くほどガチ勢じゃないけど、アニメは全部見てきたしマンガも集めたし多少グッズもあるくらいには好きだよ。

今期のおすすめのアニメなに?聞かれるたびにロボティクスノーツとひだまり挙げるんだけど、なんでかひだまりは受けが悪い。

ひだまり面白いっていうやつは苺ましまろ面白いって言うやつと同じって言われたんだけど、どっちも面白いじゃないですカー!

しかも、ひだまり面白いってやつが現れても「誰がすき?」とか聞いてきやがって・・・
みんな好きに決まってんだろ!誰が好きとか優劣つけらんねぇよ!!

そういえば、ゴットゥーザ様が放映前に入院とかで、もしかしたらヒロさんの声変わるんじゃね?とか放送日一期ずれるんじゃね?とかいろいろあったけど、何事も無くてよかったわ。

ゴトゥーザ様大丈夫なのかね?
病み上がりで即仕事って体に差し支えなければいいんだけど。

じゃあ今回はこの辺で。
ひだまり面白いから興味あった見てみてくれ。