ガンフレ青

おーっすGGXXAC記事っす。

ランクマでボッコボコにされたからwikiみて基本から勉強し直すことにしたでござる。

一応メインがソルだから、ガンフレ青とぶっきら投げからのコンボを重点的にやってたんだけど、PS3のコントローラーでロマキャンやりずれぇwwwwww

うっかり4つボタン押してバーストモード入っちゃうとか泣きたくなるわwww

後はカイの逆波動kのやつから繋げるコンボも少々。
昔はカイがメインだったけどACになるにあたった6HSのモーション変わっちゃってなンカ萎えちゃったわ・・・

今のモーションもかっこいいし悪くないんだけど、前のやつ沈み込んで下段攻撃になるからすげぇ使いやすかったのね。

そのうちディジィーも使えるようになりたいわ。
基本的にはこのソル、カイ、ディジィーの三キャラで行こうと思ってる。

今晩また友達と対戦する予定だから、練習の成果店に行ってくる。
ポチョムキン使いのそいつにPSP時代に投げられまくったから雪辱晴らしてたるwww
そうはいっても500戦400勝位で余裕の勝ち越しなんだけどな!!

んじゃ今回はこの辺で。