もはや諦めの領域

おっすおっす。みんな元気にしてたか?駄目人間だ。

ここ二日間更新無かったのは学校帰りにブックオフで閉店まで立ち読みしてから。
帰ってゲームやって、日記は明日でいいやって感じで過ごしてたら完全に忘れてたわw

木、金、土の分の日記まとめて書こうかと思ったけどやっぱめんどくさいわ。
主要にあったことだけ書いてく感じにします。
ていうか木曜日の飯とか覚えてないわー。

んでまず木曜日な。
某講義の単位認定テスト受けてきた。
これ課題の点数が60点未満のやつが受けるやつらしいんだけど、まさか5/6提出しても60点満たないとは思わなんだ。

話によると、まじめにレポート五つ書いて提出してれば60点は取れるそうな。
つまりあれだな。俺のレポート糞でしたねってことだよな。

テストの前に、優秀なレポート書いた生徒が発表する時間があったんだけど、みんなまじめに書きすぎだろwww
グラフとかちゃんと自作したり、文字の色変えたりだとかよくそんなめんどくさいことできるな。

ていうかよくそんなことしてる時間あったな。
俺なんてソースだしてレポート書いてで時間ぎりぎりだったぞ。

あらかじめ優秀なレポート書いてきたやつは発表させるとは聞いてたから手を抜いたっていうのもあるけど、あれを見せられると小賢しいこと考えてた自分が嫌になるな。

んで金曜日。
特になし。
句読点含めて五文字で終わらせられるわ。本当に何やってんだか。何もやってないけど。

ていうか今くどくてんが一発で変換できなかったことに驚きなんだけど。
何だこれ。駿馬とかは一発で変換できる癖にくどくてん変換できないとかおかしいだろ。

ラスト土曜日。
午前中にちょいと野暮用があったんで講義は欠席。
ドアに学生証預けたから出席にはなってると思うけどwwww

午後は雨だったし自宅待機。
それにしても土曜はすっげぇ雨降ったな。
午後は雨って言ったけど、実際朝から晩までずっと雨降ってたわ。

なーんか雨の日って好きなんだよねー。
雨の日っていっても休日の自宅にいる時に限るけどな!

なんも考えないでぼーっと外見てられるのがいい。
水たまりの波紋とか川の波紋とか、いつもより強い流れの川とか。
雨粒の動きを追うだとか、坂を滑り落ちる水だとか、屋根を打つ音だとか。

・・・いかん、なんか俺のキャラにあわんこと言ってる気がする。

上には雨の日好きって書いたけど、別に晴れの日が嫌いとかじゃないよ。
むしろどんな天気でも好きだよ。

晴れには晴れの良さがあるし、曇りも曇りなりに良さがあると思うんだよね。雨の日は言わずもがな。

ま、言いたいことは、どんなもんでもいい面はあるから片面だけ見て嫌うのはやめましょうってことだな。

言いつくされてる感はあるけど、人間も完全にいい面だけとか悪い面だけってわけじゃないし、嫌うのはもうちょいその人を知ってからでもいいんじゃないかって話。

知った上でなお嫌いなのは仕方ない。その人とは相性が悪かったってことよ。
そんなこと考えてるおいちゃんの唯一嫌いな人は兄貴なのでした!

・・・いかん、本当に俺のキャラにあわんこと言ってる気がする。

これ以上キャラがブレる前に終わりにするっス。
んじゃ、またな!