ナイフ当たっただろ!!

CODMW3やってるけど全く記事書いてないことに気づいちゃったから書いてく所存。

といってもあんまり書くことないんだよね。
そんなに入れ込んでるわけでもないし。他にやるゲームはいくらでもあるけど、時間つぶすのに最適だからやってる頻度高いだけで。

一応今のキルレが0.6。
最近ようやく腕が上がってきて、一試合のキルレが1前後になってきたからこれからちょいちょい上がっていく予定。

メインウエポンはACR。
ちょっと前までSMGのP90だったんだけど、距離遠いと見つけても放置しなきゃならんからACRに移行した。

パークは上からスライハンド、ハードライン、ストーカー。
キルストはアサルトがUAV,支援物資、プレデター。サポートがUAV、CUAV。
基本的には早いサイクルでぐるぐる回してく感じ。

やってて思うことはスナ使いはすげーわ。
あんな武器で安定して敵倒せるとか考えられん。
何回か使えるようになろうと練習したけど、あれは無理だわ。

使いにくいのもあるんだけど、一番の理由は俺がじっとして待ってるのが嫌いだからなんですけどね!
突スナとかもいるけど、そこまでエイム上手いわけじゃないから俺には無理。
弾ばらまいて弾幕貼るのが一番だって。

まぁそろそろBO2でるしこのゲーム極めてもどうしようもなさそうだけどね。
とりあえずこれくらいにして晩飯つくるかー。
今晩どうするかなー。