ラーメン喰いに行ったんだよな?

明日は月曜日だな!駄目人間だ。

ひっさしぶりに当日中に日記書くぞー。
ていうかむしろ初めてなんじゃないだろうか?気のせいか?

今日は午前中は籠ってEXVSやってた。
あれそろそろ家庭版でFB出てほしいんだよね。
アーケードの方はまだまだ機体出揃ってないらしいし、新機体出たらそいつの調整もあるだろうから暫くでないだろうけど。

ノワールとかエクストリームとか使いたいけどアケコン苦手だし、この辺のゲーセンどこにいっても四台1ラインでやってるから入りづらいんだよね。
のんびり待つしかないのかねぇ・・・

お昼はラーメン喰いに駅前言ったんだけど、ラーメン屋の目の前でなんか気分が変わったから定食屋へ。

そこの店お昼時に行くとご飯とトン汁が大盛りになるサービスあるんだよね。
しかも漬物と卵と納豆もサービスで無料なんだわ。

客の回転率もいいし、早い上手い安いを完全にこなしてる。
客の回転率については、客の方で若干意識してるというか配慮してる点はあると思うけど。

その後、原付き止めたところに戻って、さーて帰るかぁって出発しようとしたらタイヤがなんか変じゃん?
んでよくよく見たらパンクしてんじゃん?ビビったわ。

誰かのいたずらかと思って、仕方なく修理屋行こうと思って原付き走らせたら来た時となんら変わりなく走るのね。しかも通学してる時とも変わらない感覚。

つまりどういうことって、だいぶ前から俺の原付きパンクしてましたー。^q^

すげぇな俺よく気付かなかったな。
そのこと話したら修理屋のお兄やんと買ったバイク受け取りに来てたおっちゃんに笑われたわ。俺も笑ったわ。

んで帰り道よ。なんだこれ快適すぎワロタwwwww
原付きってあんなに快適なもんだったんだな。
なんかここんとこ加速悪いなーとか、曲がるとき後ろのタイヤがガタガタすんなーとか思ってたけど気づけよ俺www

その後はあまりの快適さに帰宅中断してブックオフ巡り行ってきた。
史上最強の弟子ケンイチの既刊は全巻読んできた。
新刊でも探してみるとあるもんだな。

んでさっき帰ってきたわけでござる。
ブログ書き始める前にちょっとネットぶらぶらしてたんだけど、その時蚊が飛んできてびっくりしたわ。
まだ蚊っているんだなーとか思ったけど、毎年同じこと言ってる気がするわ。いや間違いなく言ってるね、うん。

あ、そーいえば今日何件かマックの前通ったんだけど、どこもドライブスルーで一杯だったんだけどなんだあれ?
道路まではみ出してドライブスルー待ちの車いたんだけど、なんかキャンペーンでもやってんの?

それとも日曜日俺が外出しないから知らなかっただけ?
お昼時のは理解できたんだけど、三時とか、8時過ぎでも車いたからびっくりしたわ。

ニコニコvip2ch
このマックのバイト募集ワロタwww


マック関連で思い出したけど、これワロタwww店長必死すぎるだろwww
クリスマスと年末前でバイトがいないのかね。
ぜひ頑張っていただきたい所存。

キニ速
朝マックが時間限定しぎな件

ついでにこれも。
いやこれもすっげぇワラタwww
一日マックの事気になってたところにこの二連発はやばいwwww

これも単なる表記ミス何だろうけど、どういう間違いかたしたらこうなるんだろうな。

んじゃ今回はこの辺で。
じゃあの!