喉の潤いが乾いていく・・・

よっし、当日更新二日目だぜ。駄目人間でござんす。
本来はこうあるべきなんだよな。今までがおかしかっただけで。

まず起床が普段一緒に大学行くやつからの「先行ってて」てっいうメールでたたき起された。
俺携帯のアラーム7時から15分刻みで8時45分まで鳴らしてるはずなのに全部ぶっちぎって寝てたぞ。

まぁでも眠い時ってどんな騒音でも気にならないもんだよな。
パチ屋で寝落ちなんて何度あっただろうか。
初めて行った時うっせぇwwwwとか笑ってた俺が今ではこのありさまだよ・・・。人間堕落するのってあっと言う間なんだよ・・・

月曜は1,2,4,5っていう正直微妙な時間割なんだよな。
しかも一限はパソコンいじって遊んでるだけだし、二限は今のところまともに出た回数1回という。

俺本当に午前中来る意味ないんじゃないかと思うレベルだわ。
いやまじめに授業受けろよって言われたらその通りなんですけどね。
自分でも何回も突っ込んでるわ。それでも直さない辺り自分で駄目人間を自称する由縁だったり。

んでお昼だよお昼。

今日はねー初めてねー学食でねーうどん食べたよー。

文脈ぶっちぎって変な口調になってるのは、ブログの頭にこれ持ってこようとしてたから。
めんどくさいからやめたけど。

そんなことはどうでもいいとして、うどんだようどん。学食の。
なんだあれ、あんなにコスパよかったのかよ。
320円であの量の掻揚うどん食えるなら毎日通うわ。ふざけんなよ!!

なんで俺はあのうどんの存在知らなかったんだろうな。
うちの大学第3食堂まであるんだけど、麺類は第2にあるんだよね。
でもぶっちゃけ麺類なんてカップ麺で十分じゃん?美味いしやすいし量あるし。

そんなこんなでいままで使ってこなかったんだけど、これはこれから利用頻度増えるかもしれん。
ラーメンも気になるし、ちょい前に書いた特盛りカレーもまだ喰えてないし。

その後は時間潰して、さーて4,5限頑張るかーって思ってたら今日どっちも休講でしたー^q^

さっきも言ったけど俺午前中はもはや何で来てるのか解らないレベルなんだよね。
それなのに真面目に受けてる4,5限が休講とか・・・俺今日なんのために大学来たんですか・・・うどんですかそうですか・・・

後は家に帰ってきてgdgdしてるだけ。
さーてやることないしどうしようかなー
明日も休みだしどうしようかなー

暇だからブックオフでも行くかね。安定して。
んじゃ行くか解らんけど今日はこの辺で。
じゃあの!