俺「おはよう」 太陽「おやすみ」

3日連続で当日更新とかやばいですか?
うわぁ・・・頑張ろう・・・

おっすおっす☆駄目人間だにょ〜☆
みんなはぴはぴしてぅ〜?

んじゃ今日の日記いっちゃうど〜。

まず午前2時に先輩が来て、朝までずっとゲームしてたわ。
先に記事書いたけどアクアパッツァな。
詳しい事は前の記事読んでくれ。

先輩が帰宅した後は即効で寝落ち。
今日は大学休みなんで、太陽が落ちるまでずっと寝てたわ。

最近は太陽落ちるの大分早くなってきたな。
2時過ぎるともう太陽が西にあるし。

んで起きてからは一日家でゲームしてた。
おかげで今左手の平が痛いわwww

一応レポートも二つ仕上げたけど、ラストに残ってるレポートがやる気になれない・・・すっげぇめんどくさそう・・・。

キニ速
死のうと思って練炭を買った。安かったからサンマも買った。

このスレタイはよかったわ。
なんかいい感じに和んで笑えたwww
1のレスもなかなかいい感じだったし。
たぶん俺の今年一番よかったスレあと思う。

でもちょっと考えちゃうよな。
ちっちゃなことに幸せ感じるっていいことだと思うけど。

「人は幸せを求めるが、得た幸せを幸せと気付かない」みたいな名言あったやん?
あれ聞いて本当にうまいこと言ったなぁって思う。

人間上を目指し過ぎなんだよね。
自分が今いる水準より上の物を欲しがっちゃうから今身近にある幸せに気付かないんだよ。

まぁでもその向上心がなかったら今の文化も文明もなかったから一概には悪いとは言えないわな。
でもまぁ、たまには足を止めて。回りを見てみたらどうですかねぇ。

あ、ちなみに下は見ちゃだめよ。
停滞の原因になるから。
体験者、というか具現者がいるもの。ここに。

おっと、そんなこと言ってる間にもうこんな時間だよ。
ていうかこれじゃあ当日更新じゃなくなってるな。
んじゃみんな、幸せの青い鳥はすぐ近くにいるぞ。
アデュー