魔法の水

今回はアクアパッツァ記事だよー。
いつだかの日記に書いたと思うんだけど、先輩がアクアパッツァ無期限で貸してくれたんだよね。
最近CODMW3とGGXXACばっかやってたからたまには違うゲームやろうとこれ始めてみたわけよ。

GGXXACになれた後にこれやるとあれだね。コンボ繋がりそうなのに繋がらないのにやきもきする。
あと全体的に発生が遅いから、地対空の技が発生前に潰されるとか。

俺のコマ入力早くすればいいだけなんだろうけど、なんか微妙に入力シビアな気がするんだよね。
だから正確に入れようとして入力遅くなって、結果潰されると。

アーケードを難易度MAXでやってたんだけど、愛佳強すぎwwww
初めてアクアパッツァ触った時に使ったキャラが愛佳だったんだけど、その時はうわっすげぇ使いづれぇ・・・格ゲーなのに遠距離とか・・・って思ってたんだけどなぁ・・・

まずなにより近づけない。
んで近づいたらゲージ消費ブッパで無理やり距離置いてくる。
後はひたすら本投げ続けるだけとか。
本投げ隙が多くてメインは本棚だなとか思ってたけど違ったんだな。

後ラスボス。
あれチートじゃないですかねぇ。
こっちが一本取ってると倒した後にゲージ一本分体力回復とか卑怯すぎるだろwww

ただでさえ強いのに、勝ったぁ!!って思ってコントローラーから手離したら、体力回復→ゲージ消費技→死亡。なめとんのかぁ!!!
お前ゲージ消費技だけで俺の体力一本分近く持ってくんだぞ!!自重しろや!!!

最後には何とか倒せたけど、anotherの千鶴さま倒せないれす^q^
そのうち倒せると思うけど・・・
もう難易度下げようかなぁ・・・

あ、後このゲームもうオンラインに人いないんですかね?
平日の朝6,7時位だったってこともあると思うんだけど、それでも検索もせずにルームはありませんとか言われた時はワロタwwww

んじゃ今回はこの辺で。
アデュー