自給3000円

最近「あれだよ、あれ」がよく口から出るようになってきた。駄目人間です。

今日は久しぶりに朝ぎりっぎりに起きたわ。
いつも一時間くらい前に起きて優雅に録りだめしてあるアニメ見るんだけど、今日はそんな時間もなかったわ。

ていうか顔洗う暇もなかった。着替えて歯磨いて速攻で家出たわ。
結局は遅刻だったんだけどな。
まぁしょうがないね。

講義はいつも通りてきとーに受けて、3時過ぎに帰宅。
そろそろ俺らもゼミとか考えなきゃなって話になって軽く調べたんだけど、俺どこの研究室にいけるんですかね。
興味あるとこの研究室が何をやってるか3割くらいしかわかんねぇ・・・

来年いやでも考えなきゃならんだろうし今無理して考えなくてもいいかな・・・
めんどくせぇ・・・

その後は友達がパチ行くっていうから金魚の糞よろしくついってった。
いやーやっぱあれだね。パチンコちょろいわ。
いままでのトータル余裕の+だもんな。

今日は戦国乙女と銀河鉄道で2万勝って、太郎と麻雀物語に7000持ってかれて計13000勝ち。
6時半から打ち始めて、10時半終了だから自給3000円ちょい。

座ってハンドル握ってるだけの簡単なお仕事です^^
パチンコ行くたび勝ってる気がするわ。
ていうか勝ったら即逃げするからそりゃそうなんだけどさ。

少なくとも、一回勝ってからマイナスまで行くのは絶対ない。
そもそもそんな勇気ないわwwww

最後の負けはいつかな。
夏休みに先輩と行ったマルハンかね。
ちげーわ。丁度2カ月前だわ。
ラインバレル天井まで打ったのにART最短の3Rで終了して笑ってたやつだ。
あの時でも負けは2000だったしそんなでもないか。

ま、つまりパチンコちょろいよってこと。
みんなお金に困ったらお札握りしめてマルハンへ行こう!!

晩御飯には夢庵のスタ丼喰ってきた。
あれなんか味薄くなってない?
今度からは別のにするわ。代わりにうどんの味が濃くなって気がするけど。

おっしじゃあ今回はこの辺で終わり!
さーて今から何しようかね。
アデュー