タイヤのトラブル8400円

おはよう。
まともな学生や社会人は当然もう家出たよな?
俺はまともじゃないからまだ自宅でーす^^

大学なんて人生の夏休みって言われてるくらいなんだからこれくらいいいだろ。
前にも言ったような気がするわこれ・・・

んじゃ木曜の日記な。
当日更新途切れたのはただの寝落ち。
おかげで毎日更新もままならないな。

まず朝な。
普通に登校したけど、水曜の夜に原付きがまたパンクしてるってことに気付いたから修理に行ってきた。
講義?ドアがなんとかしてくれたらしいよ。

んで、日記にも書いたと思うんだけど俺日曜にパンク直しにいったばっかなんだよね。
その時はちゃんと直ってたから、変な道走って釘でもふんだか?とか思ってたわけよ。
そしたらよぉ・・・
「タイヤひび割れてますね。変えた方がいいっすよ^^;」
とか言うんだよな。まじで顔文字通りの顔してたわ。

でもちょっと待てよと。お前四日前にタイヤ見ただろ?
なんでその時言わなかったんだよ!!しばくぞゴルァ!!!

大人って汚いわ。
いや本当に気付かなかっただけかもしれないけど、それはそれでプロとしてどうなのよって話ですよ。
まじで四日前のパンク修理台4400円無駄じゃん。

最終的にはゴネにゴネてパンク台引いていただきました。
今さらながらちょっと大人げないと言うか、無茶ぶりだったと思わないでもない。
でも考え直すとすごい嫌な客だな。俺なら相手にしたくないわ。
「そういうこともありますよ。」みたいなこと言ってお茶濁してそう。

原付き修理終わったのが12時半ごろで、時間も時間なんですき屋で昼食。
480円で牛丼特盛りが安いのかそうでないのかよくわからなくなってきた。

午後はちゃんと講義でたよ。
実験科目だし、実際に回路組んでちゃんと動作するかどうかっていうやつなんだけど、これすっげぇ楽しいわ。

これからだんだん難しくなってくだろうけど、プログラム組んでるよりよっぽどましだわ。
どこがって言うと、こっちはまだ何していいか解るだけまし。

無事実験も終わって、帰宅。
飯食おうと思って、cookdoでレシピ探してたけどめぼしいものが見つからないから晩飯は諦めた。
んで、なにしようかなーってごろごろしてる間に寝落ちと。
まぁそんなもんだったかなー。

んじゃ今回はこの辺で。
じゃあの