酸化コーヒー

こんにちは。駄目人間でーす。
こんなまともなあいさつで始まるのが俺の日記であっていいのだろうか?

昨日書いたの日記のしょっぱなにさ、まともな人はもう家出たよな?とか書いてあると思うんだけど、昨日祝日だよな?
おいちゃんは何言ってんだろうな?
みんなは聞かなかった、みなかった事にしてくれ。

金曜の日記なんだけど、特に何もなかったから書かないって駄目ですか?
駄目ですかそうですか。

いやまじでさー、もう書くことないのよー。
昨日なんて大学行って帰ってレポート書いて寝ただけだよ。

強いて言うなら、晩飯がクッソ不味かったことくらい?
パスタ茹ですぎてダルンダルンだし、口直しのコーヒーも大分経つから美味くないし、しかもミルク切れちゃってたし。

以上でーす^^;

あまりの内容の無さに俺自身虚無感しか感じないわ。
本格的に何かしら始めたほうがいいのかもしれん。

いや正確にいうならやることはあるんだけど、俺が全く手つけてないだけなんだよな。
ゲーム→積んでる
ラノベ→積んでる
レポート→積んでる
洗濯物→積んでる
洗い物→積んでる
片づけ→放置

見ろよ。見てみろってんだよぉ!!
今ぱっと思いついただけでこれだけあったぞ。
これでやることねぇわー暇だわー^^とか言ってる俺はどうかしてるんじゃないか?

でもさ、俺の意見も聞いてくれよ。
って言おうと思ったけど特に言うことないわ。
本格的にクズ街道まっしぐらって感じだな。

今回はこの辺で終わりにするわ・・・
じゃあな・・・

あ、そう言えばBO2発売したね!!
買いに行かなきゃね!!
やったね駄目人間ちゃん積みゲーが増えるよ!!
おいやめろ