初接吻から始まる二人の恋の歴史

タイトル見て何かしら反応しちゃったあなた。
残念ながら手遅れです。

はいさーい!駄目人間だぞー^^
やることないから日記でも更新していくぞ!
自分完璧だからな!

今日は土曜だけど私は普通に講義があるんで大学行きました。
毎回思うんだけど、授業内容全く聞かないで他の事してるのに教室にいる意味あるんだろうか?
出席だけして空調整ったパソコン室とか行った方がいいんじゃね?
はい、クズの発想です^^

でも俺授業中の教室の方が作業がはかどるんだよね。なんでかは知らないけど。
なんとなーく目に見える周囲が勉強してると俺もやるかーってなる。いや授業は聞かないで溜まってるレポートとかやるんだけどさ。

要は「みんなやってるから俺もやっておくか」ってことでいいのかね?
周囲に流されやすい典型的日本人?うるせぇ。
俺は流されてるんじゃない。流れてるんだ。そこに俺の意思が存在する限り両者には絶対的な壁が存在する・・・!

まぁ戯言はこの辺で。
俺もどうまとめていいかよく解らなくなってきた。

お昼は安定の学食。
安定のカレー。

もう学食きたらカレーかうどんかの二択になってきたな。
本当は今日ラーメン食おうと思ってたんだ。
野菜炒め上に乗っけたラーメンっぽくて、量もあるし美味そうだったんだ。
でも気づいたら俺はすでにカレーの注文を終えていた・・・
超スピードとか催眠術とかそんなチャt(ry

カレー美味いしいいけどね。
ただ最近Micr漬けされてる友人が喰ってた学食限定の弁当が美味そうだったからそのうち買ってみようと思う。
具体的にはジャスト来週。

んで昼飯喰いながら午後なにしようか考えてたんだよ。
喰い終わってからも考えてたんだよ。
家帰ってからも考えてたんだよ。
今日という日はもう終わりそうだったよ・・・

結局昼間「今日なにしようかなー」って考えてるだけで終わっちゃったよ。
虚しいなんてレベルじゃないわ。
こんなことなら言われた通りレポートでもやってりゃよかった…

ていうかさ。
今書いてて気づいたんだけど、俺朝なんて言ったっけ?洗濯も洗い物も片付けもやらなきゃみたいなこと言ったよね?なんでやってないん?
本格的に若年性健忘症が進行しつつあるな。恐ろしい。

晩飯は昼に喰い損ねたラーメン食ってきた。
日の出ラーメンってとこ。公式はこちら

ちょっと髭がもじゃってる店員に剛つけ麺おすすめですよ!って言われたからそれの大盛り頼んだ。

したら通された席の正面に麺の太さがなんと5mm!みたいなこと書いてあったんだよね。5mmってそんなでもなくない?とか思ってたけど甘かったわ。完全に甘かった。

いや5mm太い太いwwww
喰ってて顎が疲れたわwwww

味に関して特に言うことないかな。
魚粉系豚骨の最近よくあるつけ麺。
麺が太すぎること以外は大方満足。美味かったわ。

ただ敦盛にして貰うの忘れちゃったから終盤冷たくて若干残念だった。
電気調理器あって、冷めたならあったかくできるんだけど、気付いたの帰りだったもんで使えへんかった・・・
次行く時はその辺も利用させてもらおうと思う。

んじゃ今回はこの辺で。
アデュー