洗濯物の選択

ちょりーっす。駄目人間っす。

今日はちょっち早めに日記書くわ。
深い意味はない。やることなくなっちゃって暇なだけ。

今日は9時起床とちょい遅め。
しばらくぶりにがっつり寝た気がする。
いつも6時間は寝てると思うんだけどなぁ。

んで、朝起きたらなんか喉いてーの。
一昨日辺りから若干風邪っぽい?とか兆候はあったんだけど、どうせすぐ直るだろとか思って放置してたら悪化してきた。

薬はまだ飲んでなくてのど飴なめただけなんだけど、まぁ薬は悪化してからでいいよな。
喰うもん食って寝てれば直るだろ。

今日はな、昨日と一昨日散々言った片づけと洗濯すまして、炬燵出したわ。
ついに我が家も炬燵デビューだよ!!
去年は11月入った位には用意しちゃってた気がするから今年は若干遅いな。

最近ぐっと寒くなってきたよな。
ちょっと前まで秋だなーとか言ってたけどもう立派に冬だよ。
お前ら体には気を使えよ。

掃除ついでに軽く本棚の位置も修正した。今まで、
本棚=○ 炬燵=□ 洗濯物=△
    テレビ
     □
      ○○△△
みたいな状況だったんだけど、今は
    テレビ
     □
 △△     ○○
ってな感じにした。
こっちの方が若干部屋が広く感じるし、片づけてない洗濯物が目立たない。

後はロフトの上のラノベだな。
整理しきれなくて布団の上に散乱してる。
あれ片づけないと寝れないぞ・・・

それでよー片づけしてる時によー未開封のフィギュアが邪魔なんだよなー。
全部ゲーセンのプライズなんだけど、飾るとこがないから箱から出せずじまいなんですよ。
今は本棚の上に積んであるけど、そのうちどうにかしないとな。

どうにかしたいものと言えばクッション系もそう。
Rewriteのクッションとまどマギのクッションとあるんだけど、あれ使わないくせに場所だけは取るっていう完全に誰得仕様になってるんだけど。

グッズ系ってあるだけで幸せな物なんだけど、俺には無用な長物にしか思えない。
ならなぜ取ったと言われたらその場のテンションとしか言えない。
後悔はしている。反省はできない。

じゃあ売ればいいじゃんって話になると思うんだけど、これらを持って買い取店までいくのもヤフオクに出品するのもめんどうで・・・。
欲しいってやつがいるなら物によるけど大体はあげちゃう所存。
まぁそもそも我が家に来る人はすごい限られてるんですけどね…

友達がいないわけじゃないぞ!!ちょっと交通の便が悪いだけだ!!!!

さーて今回はこの辺りにしておくか。
晩飯どうっすかなぁ…