成人式

なんで実家に帰ってきたしだい。
正直すっげぇめんどくさかったわ。
携帯の充電器忘れるし・・・。

あと一時間ほどで式が始まるからそろそろ家出る準備しないとな。
10分ほどでつくからのんびりいこうや。

今日の予定確認しようと日程表見たんだけど、最後一時間くらい交流会ってあるんだ。
なんだこれ。わざわざ時間とって貰わなくても勝手にやると思うんだけどなぁ。

その後は仲良かったやつらだけで集まるプチ同窓会。
クラスのほうでも企画してるらしいけど申し訳ないがそっちは不参加になるだろうな。

がんばってちょっと長めに書こうと思ったけど眠気でそれどころじゃないや。
昨日夜にカラオケ行って寝損ねちゃった。^q^
今もコタツに入りながらこれ書いてるけどものっそい眠い。
タツは人を堕落させるな。ワンチャン成人式行かない可能性あるで!

じゃあ今回はこの辺で。
いやー寝ないように書くつもりだったのに眠気再認識しちゃったわーwww