休みボケ

聞いてくださいよー。
昨日日記書いてから結局朝まで起きてたわけですよ。
んで授業2限からだし暇だなーってずっとゴロゴロしてたわけですよ。

したら友達から授業遅刻するからプリント貰っておいてってメール着て、意味わかんなくて暫くどういう意味か考えてたんだ。
したらね。思い出しちゃったんだよ。1限から授業あったの。

いやーもうすっげぇびっくりしたよね。
普段寝坊して遅刻ギリギリに目覚ました時みたいに一気に意識覚醒してさーっと血の気が引いた。
遅刻自体は特に問題じゃないけど授業時間覚えてないっていう自分に愕然とした。

時間割変わった直後ならまだしも、もう三カ月この時間割で過ごしてんだからそれくらい覚えておけよ・・・。
いやー休み明けって恐ろしい。

しかも明日提出だと思ってたレポートが今日の授業内で提出だしで驚き二倍。
二限の授業全部レポートにあてたから何とかなったけど殆ど資料の丸写しだからちょっと何とも言えない感じ。
正直もっと書きたかったけどA4一枚程度ってんなら仕方ないな。

その後はいつも通り。
のんべんだらりと講義受けて帰ってきてgdgd。
なんか最近右と左の感覚がバラバラでゲームがやりづらい。
格ゲーのコマンドが入力できないしアナログスティックもうまく動かせない。

今までも感覚バラバラになるのはよくある事だったんだけど、最近は顕著な感じがする。
なんかの病気じゃないだろうな?心配し過ぎか。

そんで買い物に行くまで暇だから日記を書くに至ったわけだ。
とりあえず今日はもう書くことないからここまでな。