ネカフェをホテル代わりに利用するともったいなくて寝れない

よね!
昼間に寝すぎて全く寝れなくなってしまったでござる。
昼夜逆転や!どうしよう!

月曜日にちょいと野暮用があって友達の家に行ってきたんだ。
なんでもパソコンが壊れたとかで、幾ら電話で説明しても理解できない勢だったから直接見に行ってきた。

パソコン壊れたって行っても、パソコン自作したけどうまく起動しないって言うだけだったんだけど。
パーツも全部そろってるし何が原因なんだと延々と考えてたんだけど、HDDのSATAケーブルを新品に変えたら普通に起動した。
不良品とかないわーwwそら電話じゃ無理だわーwwとか二人でずっと笑ってたwww

ていうかそのせいで授業サボってしまった。
テストとかなかったよな?

その後は授業間に合わないから普通に遊んで、ネカフェで一泊してきた。
友達はほとんど寝てたらしいけど俺はずっと漫画読んでた。
ハチワンダイバーマスターキートン面白かったですwww

後最近のネカフェってすっげぇサービスいいのな。
ネカフェなんて中学以来行ってなかったけど、ドリンクバー以外にもスープバーとかアイスとかいっぱいあった。
シャワーあるのは知ってたけど、枕とブランケット貸出とかちゃんとニーズに対応してんだなー。

しかもだよ。映画無料なんだよ。ビビるわ。俺が行ったとこ12時間2000ちょいだったんだけど、こんなに快適な空間あっていいのかよ!!
後俺がやってないけどPS3貸出とかもあったぞ!

ただ言いたいのはもうチョイパソコンのスペック上げていただけませんかね?
タブ開いたり二窓するとショートフリーズするのはちょっちきつい。
後画面も大きくしてほしい。俺が行ったネカフェがそうだっただけかもしれないけど。

今度ネカフェ巡りとかするのも面白いかもしれないねー。
一晩3000もあれば確実に泊まれるんだし。

ていうか俺はネカフェ程度ではしゃぎすぎか?
いやでもそれくらいの感動はあったんだって!
ネカフェ行った事ない奴は一晩ネカフェで過ごしてみるといいと思う。

ちなみに家戻ってきてからはずっと寝てた。
はよレポートやらなあかんな。
しかし全くやる気にはなれない模様www

そんじゃあ今回はこの辺で。
そろそろ飯くうかなー