三日間坊主

ばんちゃ。駄目人間です。

今までずっと寝落ち直前までゲームやってたんで日記書く暇なかったでござる。
昼間ならいくらでも書く時間あったきがするんだけど、過ぎたことだし気にしない気にしない。

じゃあ久しぶりに日記書くよ。
三日分全部とかめんどうだからざっくばらんに書いてくぜ!

月曜日
夜先輩がまたアクアパッツァ買いなおしたからやろうぜって言ってきたんで、7時頃から勝負。
戦跡は4:6くらいで負け越した。

アロウンの2Cに対してたま姉の超必確定ってどういうことだよ・・・
0距離じゃ投げられるから、2A振った後に2cで距離とるんだけど、そうしたら刺さっちゃうからつらい。

どうしたらいいのかね。要検証だわ。
今後やるかは大分微妙だけど。理由は後述。

火曜日はアクアパッツァ俺に貸してくれた先輩がレポートやるということで我が家に来襲。
俺は特にやることなかったから、先輩の質問に答えつつアニメ鑑賞。
終了までに4話くらい消化できた。

その後はまたアクアパッツァ
今回は戦跡6:4で勝ち越し。

愛佳の本棚凶悪だな。
ていうか愛佳で遠距離じゃなくて中距離戦でくるとは思わなかった。
あれって後ろで本投げてるだけじゃないんだな。

水曜日はBO2やってました。
そうですついに買っちゃいましたー^^

MW3と違ってヌルヌル動くね。
あとなんかカメラが微妙に遅く感じる。

まだぜんぜんやってないけど、エイムがあってないのか回線がだめなのか、敵を捉えて撃っても全く敵が死なない。

ASRって1秒くらいトリガー引いてれば大体敵が死ぬと思うんだけど、死なない。
武器が弱いのかどうなのか。
1週目終わるくらいにはなれるかね。
キルレは1弱でーす。

じゃあ今回はこれで終わり。
じゃあの