明晰夢見ちゃったー^^

はい、タイトル通りだよ。駄目人間です。
今朝6時半過ぎに寒さで目が覚めたんだけど、すっごい眠いから炬燵で二度寝したんだ。
そしたら明晰夢見た。

みんな博識だしgoogle先生ついてるから説明なんていらないと思うけど、明晰夢っていうのは夢の中でそれが夢だって気づいてる状態で見てる夢の事。
んで、夢の中で自分の思い通りに動けるから完全な俺様空間が形成できる・・・らしい。

俺は原付きで大学の中を走ってる夢見て、いやいやいやこんなのねぇよって突っ込みを入れたら夢だって気づいた。

後はまぁ適当に。
敢て言うなら結構楽しかったです・・・グヘヘ。

今日は必修しかないから仕方なく大学へ。
いや必修じゃなくても行くけどさ。家にいてもやることないし。

午前中は何してたんだかよく思い出せない。
授業を話半分に聞きながら何かしてた気がするんだけど何してたんだろう?

午後は実験。
なんか周りのみんなは予習やってきたとか、これわかんなかったとか相談してるわけよ。
お前ら何よ。そんなに勉強好きなん?

非難してる俺のが完全にクズなのは解ってるけど、よくやる気になるなーと思う。
しかも俺割と大きな声で喋ってるし、大分害悪だと思われ。
気付いたんだから気をつけようか。うん。
どうせ来週も同じ事書いてそうだけど。

んで今飯作ってて暇だから日記書き始めたと。
今晩は豆乳鍋でーす^^

んじゃ、今回はこの辺で。
後でなんか書くかもしれないけど。