足りない銃弾

CODBO2の記事行くよ。

さっき少しTDM行ってきた。
キルレがちょっと上がったくらいで特に変化はなかったでござる。

今使ってるの初期装備のアサルトライフルなんだけど、なんかよく打ち負けるんだよね。
そんでレベル何か忘れちゃったけど、ダメージ上がるアタッチメント解禁したもんでそれ付けたら余裕で打ち勝てるようになったわ。

つまり俺は悪くなかったんや!銃が弱かっただけなんや!!
今後レベルアップでどんどん新しい銃解禁してくだろうし暫くはこれで我慢だな。

でも今回レベルアップ遅い気がするんだよね。
銃のレベルも微妙に遅い気がする。
MW3しか知らないからBOの事は知らないけど、MW3から直で来ると勝手が違いすぎて名前が同じの別ゲーやってる気分。

装備がメインとサブとアタッチメント、パーク、グレネード類で合計10個しか付けられないんだけど、それがいい感じで面白い。
何付けるかめっちゃ悩むのが楽しい。
今回これのおかげで大分戦略性上がったと思うわ。

銃のアタッチメントも、タクティカルもパークも種類豊富で面白いわ。
装備はそのうち晒す。
具体的にはレベルMAXまで行って使う武器が確定したら。

んじゃ今回はこの辺で。
特に何も書いてないけど、まぁこれから書いてくとするわ。
じゃあの