僕もおっぱいで

こんばんわ。駄目人間だござる。

もう初めのあいさつ何書いていいかわからんわ。
今の作業用BGMは実家にいるころに作った金色のガッシュのOPEDメドレー。

今にして思うとすっげぇ面白かったよなあれ。
久しぶりに全巻読み直してみるのもいいかもしれない。

今日はくっそ寒かったな。朝起きるの辛かったわ。
朝からドア君来週してきてロボティクスノーツ観賞会やったんだけど、あのアニメなんで人気ないの?

全く話題にも上がらないし、面白いって話聞かないんだけどあれおもしろいよな?
前も同じこと言ったかもしれないけどさ。

その後は大学行って講義受けて、金欠野郎と遊んでた。
初めは俺の家でバイオ6やってたんだけど、疲れたから休憩にしたら次の瞬間にはパチ屋にいたんだわ。
しかもその次の瞬間にはパチ屋を出ていた。

おそらく移動時間の方がはるかに長かったんじゃね?
本当に速攻で出てった感じ。

んで二人でブックオフ行って立ち読みして帰ってきた。
俺が呼んでたのは「ハチワンダイバー」。

vipでこれだけは読んでおけの中によく見かけたから手にとって見たわけですよ。
初めはタイトル通りダイバーの話だと思ってたんだけど、これ将棋の話だったのね。
まだ10巻くらいだけど結構面白い。

主人公ががっつり成長するのがいいね。
将棋はめちゃめちゃ強いけど、他の事がまるで駄目っていうのも面白い。
女に免疫が無いって言ってもあれは行き過ぎだろwww

今回はこの辺にしておこうか。
じゃあの。
そよちゃんかわいいお(^ω^)