夢の中の俺「うわもう12時じゃん!」

飛び起きた俺「本当に12時やん・・・」
はーい、そんなわけで今日の講義サボっちゃった駄目人間でーす^q^

講義あるの解ってたから昨日は早めに寝たと思うんだけど、どうして起きられなかったのか。
7時から15分刻みに4つアラームかけといたのに全部ぶっちぎっちゃったよ。

授業については月曜に誰かに聞くか。
なんかレポートがうんたらいってた気がしないでもないし。

とりあえずその時はどうにもならなかったから、落ちついて昼飯にした。
インスタントの味噌ラーメンに卵とブロックベーコン突っ込んだだけのお手軽3分クッキング。

飯食った後はBO2やってた。
普通にやるとキルレが0.8〜1くらいなんだけど、なんかリスボ地獄にはまって0.2とかもあった。

リスボした瞬間に敵に撃たれて殺されちゃうんだよ。
次のリスボも同じ位置で即死と。
本当にマジでやめてくれよ・・・

その間ずっとふざけんなよ!って言いながら机叩いてた。
もしかしたら下の人に響いてたかもしれん。だったらすまん。

3時位に一旦休憩して、ブックオフ行ってきた。
ハチワンダイバーの続きと、バキを最後まで読んできた。

ハチワンダイバーは17巻が無かったからそこで止めておいた。
明日別のブックオフ行って探してきまーす^^

読み終わったときには7時過ぎてたから帰って晩飯。
今日は豚カツでーす。

作りすぎた感バリバリだったけどあっという間に喰い終わったわ。
やっぱ豚カツにはキャベツいるよな。
明日もまた作ろうと思う。簡単だし。まぁ気分しだいだな。

んじゃ今から選択とBO2やってきまーす。
じゃあの。