トランフォーマー

ビーストウォーズ ガッチャマン メタル
↑に死ぬほど笑った俺は何なんだろう・・・?

こんばんわ。駄目人間だよー。

今思いついたんだけど、これからは日記まとめて書こうとするのやめます。
何かめぼしいことが無い限りはその日の出来事だけで行こうと思う。

そう言っておいてなんだけど、まずは日曜日の出来事だ。

日曜日は友達と鍋パーティーしたんだわ。
これは日記に書いておいて問題ないだろう。

まぁ友達たちは栄養学の授業のレポートのために鍋作らなきゃならなかったらしいんだけどね。
俺は栄養学取ってないから気にせず鍋喰ってた。おいしかったです。

途中で筋肉鍋だからってプロテイン突っ込んで喰ってたやつもいたけど、さすがにそれはどうだろうか・・・。
俺も喰ったけど、喰えないことはなかった。後味以外は。

臭いがホットケーキっぽい時点でアウトっぽかったけど、後味はそれ以上に強烈だった。今思い出して慌てて塩なめてきた。

解散した後はBO2やって寝ました。はい、日記書かなかった理由はそれです。

んで今日だよ今日。
月曜日は1限から授業あるんだけど、朝起きたら9時50分。
しかも友達からの電話で。

いつもなら慌てて行くとこだけど、なぜか今日は開きなおって行かないとかいう始末。完全に屑の思考です本当にありがとうございました。

しかも、4限にまた授業あるからもうひと眠りってしたら次の起床2時半だよ。
もうどうにもならないくらいに駄目人間だな。
今現在でもまだ活動時間が半日ちょっとだよ。

んじゃ今回はここまで、なんかここまで書いたら眠くなってきた・・・