ショットガン強すぎぃ!!

こんな時間だけど眠れないしやることないしで暇だからBO2記事でも書いてくぜー。

今キルレ0.9くらい。
初期に比べれば大分向上したけど周りの人立ちみんなうまいから見劣りするな。
とりあえず目標は1.0超えかね。

最近のメインはMSMC。
SMGの中じゃかなり強い奴だと思う。
アサルトも新しいの出るたびに使ってるけど、SCAR-Hが今のところ一番いいかな。
全部アンロックしたわけじゃないからまだまだだけど。

んでちょっと試しにショットガン使ってみたんだよ。
ロングレンジ出るまで辛いねー見たいな話きいてたけど使われるとウザいくらい強いから。

初めKSG使った見たんだけど、あれショットガンでも散弾じゃないんだね。
キルレから察してもらえると嬉しいんだけど、俺あんまりエイム上手くないんだよ。
だからショットガンなのにあたらねぇ!!ってずっと言ってたwww

そんなわけで初期のショットガン使って見たんだけど、これすっげぇ強え。
ロングバレルなんか無くても全然使えるし。
ロングバレル付ければほぼ最強レベル。

こんなんが初期からあるとかゲームバランスおかしくないですかね?
これからしばらくショットガンつかって見るかな。
んじゃ今回はこの辺で。
なんか特に書くことなかったな。
アニメ紹介記事でも書くかね。