ドンダコス

おっす。駄目人間だ。
本当は別のあいさつ考えてたんだけど忘れちゃったから仕方ないね。

特に何もなかったけど日記書くよ!

今日は安定の授業放棄デー。
しょうがないね。聞いてもどうしようもないからね。
ずっと携帯いじったりレポートやったりでやり過ごしてたんだけど、そろそろ教科書くらい見ておかないとテスト不味いかもしれない。

そんで殆ど、帰って今に至るになっちゃうから本当に書くことなんもないんだ。
CODやってたとかならまだ書くネタになるんだけど、やろうと思ったらPS3フリーズしやがったんで萎えちゃった。

じゃあ今まで何してたのよって言われたらスクライド見直してたわけなんだけど、スクライドについては前の記事で熱く語ったから特に言うことないんだよねー。

ちなみに今からレポートの仕上げやる予定なんだけどどうしてもやる気出ないから日記書き始めただけです。
もしレポートのやる気あったらこの日記書いてないんじゃないかなぁ。

あ、そう言えば昨日聖お兄さんと電波教師買ってきた。

聖お兄さんは安定の面白さだった。
ていうか既刊の中では大分面白い方だと思うわ。
「さようなら敷金」の仏陀の顔がやばいwwwwwwww

聖お兄さんは今度映画化もするし大人気だね。
帯によると2013年5月10日かららしい。
見たいよな見たくないような・・・微妙なところである・・・。

電波教師は前からちょっと気になってたんだけど、絵柄と設定がかなりネギまに酷似してたからちょっと敬遠してたんだよね。
丁度TSUTAYAで一巻試し読みできたから読んでみたんだけどなかなか面白かったんで既刊全巻買ったきた。
そうは言っても4冊なんだけど。

とりあえず4冊読み終えた感想はそこそこ面白い。
女の子も結構かわいいし、主人公のぶっ飛び具合がたまらない。
本当にやりたいことしかやらないで生きれたらどれだけ凄い事になるんだろうね。
俺やりたいことないから何とも言えないよ。

ただなんというか、どうしてもネギま神のみぞ知るセカイを足して2で割った感は否めなかった。
具体的に言うなら、絵がネギま、ストーリーとキャラ設定が神のみ、って感じ。
俺が知らないだけで実は赤松先生が書いてるってことないよね!?

さーて、全くやる気にならないけどやらないと困るの俺だからね。
レポートやることにしまする。
じゃあの