もはやこれまで・・・

ばんちゃ。
ちょっと前に何もなかったら特に日記書かないよって言ったよな?
そうしたらこのあり様だよ。どういうことだよ。

毎日学校行って返ってCODやって寝るだけの生活送ってました。
CODのことでも書けばいいんだろうけど、CODの記事はカテゴリー「ゲーム」があるからそっちで書きたいんだよね。
つまり日記は使えないネタって話でござる。

この休日も特に何もしてなかったわー。
ってちょっと待て。
俺金曜日に大学で20人くらいで鬼ごっこしてたわ。
がっつりネタあるじゃん。何やってんだ!!

授業は3限で終わりなんだけど、なぜか暇人たちが集まって4限相当の時間に鬼ごっこやろうぜって話があったらしく面白そうだったから参加してきた次第。

なんどか捕まりそうになったけど、謎のステルスモード発動で見逃しが2回あった。
本当に実質捕まったようなもんだけどまぁそういうこともあるよね!!

1時間くらいほぼ走りっぱなしだった。
たぶん一生分の鬼ごっこはやったと思う。

次の日絶対筋肉痛だわーとか思ってたら案の定。
しかも起きたら授業終わってたという。

さすがにこれは不味い。
たしか先週も同じこと言ってた気がする。
来週こそは授業でるぞ・・・!!!


ここで俺得情報なんだけど、PS3のガンダムVSガンダム EXVSでΞと試作3号機でるらしいね。12/13にDLCで。
一体500円だけど、FBだけでしか使えないと思ってたからすっげぇ嬉しい。

て言うかΞだすなら他のやつも出せよ!!
エクストリームガンダム使いたいんだよ!!!!!

出さないことによって家庭版FBが出るのが早くなるのなら許す。
この情報ゲームカテゴリで書こうかと思ったけどそこまでのネタじゃないから日記で。
そのうち感想書くよ!

んじゃとりあえず今日はこの辺で。
本当はもっと別に言いたいことあった気がしたんだけど忘れたわ。