レポートわからないお・・・(;ω;)

寒すぎるせいか晩飯がもやしだけだったせいか全く寝れないから記事日記書いてくぜー。

いやー外まっくらだね。でももう5時なんだぜ?
だてに冬じゃないってことだな。なんか今さらになって眠くなってきたけど今寝たら確実に起きれないから頑張る。

日記って言っても特になんもないんだけどね。
火曜日は学校休みだったから一日惰眠を貪って、水曜は講義聞かないでレポート書いてるいつも通りだったし。

最近変わったことと言えば、寝付きが悪い。
ちょっと前まで、眠くなるの早すぎて悩んでたのに今は不眠で悩んでる。

布団に入って2,3時間くらいしないと眠れない。
一応眠くなったから布団に入るのに、なぜか眠れないんだよね。

あったかくしてるしまどろんでもいるんだけど、どうしてか突然意識が覚醒する。
んで、眠れないからってパソコン起動するとまた眠くなると。

まぁ極限まで眠くなれば寝るから大したことではないんだろうけど、生活リズムが微妙に狂って落ちつかない。
あとレポート書いてる間とか講義受けてる間とか頭が回らないから自分が何書いてるかよくわからなくナる。
ちなみに現在進行形でノリだけで書いてる。

あ、そういえば今日EXVSのDLC解禁日だっけ?
学校帰りにコンビニで課金チケ買ってこなきゃな。
帰ってきたら課金する前に寝そうだけど。

短いけど今回はここまで。
寒いのと眠いのとでなんだかタイプする気になれん。