手から和菓子出す能力

今ふと久しぶりにD.C.のOPが聞きたくなって聞いてるんだけど、俺がオタクの道走りだしたのってこれが原因だった気がする。

学校行くまでちょっち時間あるから日記でも書いてくよ。

ここ一週間ほど書いてないのは、COD半分自己嫌悪半分って感じ。
書こうと思うと眠くなっちゃって明日でいいやって言うのがループしちゃう。
どうせ自己満足で誰も見てないんだろうから別に良いんだけどさ。

と言ってもこの一週間も何もなかったんですけどね。
むしろこれからのがイベント目白押し。

クリスマスだし年末だしね。
今日も夜にCODのメンバーで飲み会。
横浜行ってくるぜー。明日普通に講義あるぜー。しかも実験科目だぜー。

もしかしたら遅刻するかもしれん。
最悪午後までにはいけるようにするが果たして・・・・

クリスマスは先輩の家で飲み会。
なんか大量の唐揚げ作って吐くまで飲むらしい。

その後は地元の友達と遊ぶ予定。
お正月過ぎたら成人式もあるし今年と来年はめんどくさいな。

できることなら家でのんびり過ごしたいわ。
遊ぶのも嫌いじゃないんだけどな。
そう言いながら家にいると暇だーしか言わない俺www

あ、歯磨いてないから今回はこの辺で。
もしかしたら後でなんか記事書いてるかもしれん。
具体的にはΞについて。
じゃあの