ノスタラダムスって誰か覚えてるか?

恐怖の大王が降臨するってほら吹いた世紀の大うそつきだよ!

結局世界滅亡しなかったねー。
やっぱマヤ人仕事放棄説が正しかったってわけか。

今日も今日とてgdgdと一日を過ごしておりました。
大学行って、午前はラノベ紹介記事書いて講義やりすごしたり、午後はドッヂボールで3pシュート決めたり。

授業終わって家に帰ってからは何やってたんだろうな。
正直何してたか全く記憶にないわ。
ずっと炬燵で携帯いじってた事は確かである。

今日は晩御飯にハンバーグ作ろうとしたんですよ。
えぇ、久しぶりのまともな自炊ですよ。
普段なら卵かけご飯でいいやってなるとこ。

んで、あれこれ豆腐で嵩増しできんじゃね?俺天才じゃね?後でクックパッド投稿したったるwwwとか思ってたんだ。
完成してから気づいたけどこれただの豆腐ハンバーグじゃんね。
この瞬間ほど今日地球滅亡しなかったのを恨まなかった瞬間はないよ。

んで作ったは良いけど豆腐って結構量あるんだな。
結構な量ができちゃったわ。
明日の晩飯にでも回そうかね。
同じ味も詰まらんし明日は煮込むかなー。

飯食った後も相変わらず炬燵でgdgd。
本当にやることないから自発的にレポート書き始めるという暴挙に出始める結果に。

マジで部屋でやることなにか探さないとまずいな。
時間を無駄に浪費してるわ。

レポートは後考察書くだけってとこまでやって今日は終了。
書く内容は決まったから明日の講義の時間に仕上げようかね。

くっそ短いけど今日はこの辺にしておくか。
本当に書くことないと困るなー。