寒すぎワロチッチ

今冬初めてエアコンのスイッチ入れたよ!
炬燵だけじゃ防げない寒さってあるんだな。

昨日は眠すぎて学校から帰った後即就寝。
水曜の飲み会→カラオケ→早朝温泉→パチンカス→大学の流れが辛かった。
一睡もしないで実験に突入とか死ねる。
意外と頭回ったおかげで何とかなったけど死にかけなのは事実でござる。

飲み会はCODのクランメンバーでのオフ会。
みんなイケメン過ぎワロタwwwww
クソヲタピザは俺だけですかそうですかwwwwww

なるほどスナイプの腕前はリア充力に左右されるのか。
なら俺はナイフもって敵陣に突っ込んできますね^q^

ちなこれは歌唱力にも表れる模様。
何なんだよあの高音おかしいだろ。
お前の声帯生まれる性別間違ってんぞ。

緊張なのか何なのか喉が張っちゃって録に声が出せなかった。
歌いたい曲も大分温存して適当なのばっか歌っちゃったしなんとなく消化不良。
ヒトカラでも行こうかね。
どうせ水曜金曜は暇なんだし。

ていうかカラオケ終わったらさっさと家帰ればよかったのにね。
6時帰宅でも3時間は寝れたぞ。

そうは行っても温泉は気持ちよかったし、麻雀物語のスロもちょいちょい出たし演出そこそこだったし総合的に楽しかったのは事実。
そのうち1人で麻雀物語打ちに行こうかな。

その後死にかけながら実験やって、よくわからん呪詛は一杯吐きだしながら終わらせたでござる。

思ったよりも早く終わったからドアっちとバッティングセンター行ってきた。
おおよそ一年ぶりか?
左打ちでどっちがうまくやれるかっていう勝負だったんだけど、左全然打てないwwww

バット無しだとこんな感じだろ?みたいにできるんだけど、実際バット持ったら感覚違いすぎワロタwwww
隣みると高校球児か草野球の兄ちゃんか知らん人たちがきれいなフォームで打ってた。
俺らが恥ずかしくなるからやめてくれwwwww

ていうか一番きつかったのが25球もバット振ってられない。
て、徹夜明けやし・・・って言い訳したけど、12時間寝た今打てる?って聞かれたら打てそうもない。
むしろ今のがきつい気がする。

・・・ちょっと体力づくりしますかね。
屋らないだろうけど心の隅に置いておいてもいいかもしれない。

んじゃ今回はこの辺にしておこうかな。
なんかまた眠くなってきたしタイプがおぼつかない。
とういわけでじゃあの