っべー、マジっべー

四日間で8時間しか寝てないわー辛いわー。
寝てないアピール余裕だわー^q^

徹夜で遊ぶ→徹夜で麻雀→徹夜で遊ぶ→大学→寝る。
完全に俺リア充じゃないですかーやだー。

おかげでクリスマスは大学行って寝ただけで終わってしまった。
特に用もなかったけどクリスマス特番ちょっと楽しみだったから残念。

あと眠気がすごくて麻雀からチョイ前くらいから記憶があやふやである。
俺失言とかしてないよな?今さらちょっと不安になってきた。


そんなことより暇なんですよ。
家でやることがなくて辛すぎる。

それなのに27日に実家帰るからもっとやることがなくなっちゃう。
本当にどうしようかね。
漫画読むのは構わないんだけど、どうせこっち持って帰ってくるの考えたらめんどくさくてかなわないわ。

実際積んでるゲームもラノベもあるからそれ読めばいいだけの話なんだけどなんか今一つモチベーションが上がらない。
ここでうだうだ考えてるくらいならとりあえず行動してみようって思うことはおもうんだけどそこで止まっちゃうし。
全体的に意思が弱いのか。

とりあえずまずは部屋の片づけから始めるかね。
実家帰るなら帰るで最低限のことはしておきたいし。

短いけど今日はこの辺にしとくわ。
あー腹へったー。