寒し

いや本当に。
去年の冬ってここまで寒かったっけ?

全く記憶にないけど少なくとも今より厚着してた気がする。
あれ?てことは今年のが寒くないのか?
家から出ないせいかもしれないな。

今日は朝書いた通り片づけを・・・しませんでした。
なんか明日帰るのが夕方から夜ってことになったから片づけする気力が削がれた。
選択もしてないよ!
これは今から風呂入って選択物が出るからっていう合理的な理由がある。

んで結局今日一日何やってたんだろーなーって自問してみたらラノベ読んでゲームしてネットしてっていういつもよりまともな答えが返ってきた。

暇人じゃんとかいうことなかれ。
普段の俺ならぼーっとして気が付いたら夜だったとかざらだから。

今日読んでたラノベなんだけど、「盟約のリヴァイアサン」ってやつだったのね。
まず表紙であのエロゲの人かwwwとか思ってにやにやしながら読んでたら、あとがきでカンピオーネの作者であることが発覚。
いや確かに見覚えある名前だとは思ったけど他レーベルに出されるととっさにはわからんもんだね。

これは面白かったしそのうち紹介記事書こうかね。
正直カンピオーネより好きかもしれん。


話変わるけど、最近なんかCODの調子が悪いんですよ。
キルレ的には1.0チョイ位でむしろ良い方なんだけど、思ったようにエイムできないんだよ。
感度下げてみると逆に遅くてやりづらいし、あげると微調整がきかない。
どうしようかねこのジレンマ。

やっぱ数やってこの状況になれるのが一番いいのかね。
結局は慣れだよって言われるとこうやって考察してるのがばからしくなってくるから正直好きじゃないんだよね。
実際その通りだとも思うし、理解はできても納得はいかない。

そんなこと言ってたらまたやりたくなってきたな。
んじゃ今回はこの辺で