実家なう

おっすおっす。実家に帰ってきたぞー。

いやーいいもんだね実家。
なんもしなくても飯が出てくる。洗濯しなくていい。
掃除は・・・たぶんやったほうがいい。

なんか家かえってきてから目がかゆい。
ものもらいかゴミなのか。アイボン買いに行きたいけど足が無いからなー。
車だしてもいいけど、この年末年始にペーパードライバーが車出したら死ぬんじゃない?いや冗談抜きで。

帰る前は実家帰ったらやること無くてどうすりゃいいんだよ!って思ってたけどそうでもなかった。
相変わらずgdgdしてるけど大方やること変わってないし。

変わったのは暇なときにCODやるかラノベ読むかの差だね。
持ち帰ったのは読み終わっちゃったから新しいの買いに行かなきゃ。
前に買いそびれたマンガもあるし。
たぶんそのうちマンガ紹介記事書くよ!

実家帰ったきた理由はもちろん年末年始を家族で過ごそうってこともあるんだけど、二輪の免許取りにきたのもあるんだよね。
下宿先で自動車学校卒業したんだけど、住民票移してないからこっちで免許交付してもらわなあかんのよ。

んでもって免許試験受けるのに警察に受験申請しなきゃならないんだけど、これ平日しか受けてつけてないらしいからもしかしなくても帰ってきてる間に免許取りにいけないわこれ。
どうしようか。
いつ行けばいいのか分からん。

2月3月にまた帰ってくることになると思うけどその時でいいかな。
俺としては稼ぎ時だからなるべく帰ってきたくはないんだけど。
しょうがないか。文句も言ってられん。

書くこと思いつかないから今回はここまで。
これ思ったけどこれ日記じゃないよな。